About Us

みちくさくって、今日も楽しいことを探しに行こう。

2014/10/15

日経WOMAN手帳特集号・セブン限定STRAGE.it付き

去年はパラ見で終わった日経ウーマンの11月号ですが、今年は付録が欲しかったので購入しました。

日経womanオンラインへ


雑誌そのものには付録が付かないのですが、セブンイレブンで買うとマークスのストレージドットイットがついてくるのです。

内容自体は手帳そのものの特集よりも、手帳術にのっとって書いてみよう♪といった形の記事が多いなと感じました。
手帳そのものはアソシエでも見れるし個人的には満足。

で、肝心の付録です。


B6サイズで表面は透明、内側白色、黒のスライドジッパー
切れ込みにお好みでペンがさせます。
本家strage.itは変形サイズなのに、なぜこれはB6なんでしょう。疑問。

スマホ入れたままで操作できますとあったので試してみました。
普通に動きます。もともとさくさく動くスマホじゃないので不快感も無し。


マチがあるので色々入れても大丈夫そう。書きにくくなりますが。


マークスのB6変形が公式で842円ですから、カバーだけ欲しい身の上にとっては嬉しい付録でしたね。


1点注意。あまり厚いノートやダイアリーは入りません。
1cm弱のこちらのノートでぎりぎりでした。